2006年06月27日

しゅんです!!宜しくお願いします!!

しゅんの写真アップします!
うまくできてるかな??猫(足)


画像 016.jpg


画像 021.jpg



画像 020.jpg


画像 022.jpg



なんとかうまくできてるみたい??
しゅん,みなさまにお初にお目にかかります。
これからもよろしくね揺れるハート


ニックネーム ぷく at 12:33| Comment(14) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

しゅんの写真,ありがとう

今日,しゅんを私たちに連れてきてくださった方(しゅんを最初に保護してくれて,うちに連れてきてくださった方)から,しゅんの写真をいただきました!!カメラ
私がこのブログでしゅんの写真ない〜〜。って言ったから,送ってくださったのです!!プレゼント心優しいぃ!!黒ハート
ありがとうございます(><)感謝です〜わーい(嬉しい顔)
しゅんは,うちにきてからちょっと大きくなったけど,写真はその方のところにいたときのものだから(うちに来る前),今よりちょっと小さいときのだけど,とってもかわいい!!!ハートたち(複数ハート)
あああ,でも今日はちょっと忙しくて,乱文を打ち込む暇はあっても,写真とかアップしてる暇がありません(ぷくは少し機械音痴です。ごめんなさい)顔(汗)
なので,近日中に研究してのせたいと思います!!ご期待あれ!!ぴかぴか(新しい)
ほんと,ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム ぷく at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

しゅんの写真

今日はぷくのお仕事がお休みでした。
一日,おうちでのんびり過ごせました。
最近ちょっと疲れ気味だったので,ゆっくり休めて幸せでしたるんるん
一日しゅんと一緒にいられるし。
明日も日曜だからお休みですぴかぴか(新しい)
また,しゅんと一緒に遊んどこ顔(笑)
ぷくは一応基本的に週休二日だから,恵まれてるんだろうなぁ。
さて,しゅんの写真をアップするよう言われてて,ぷくもアップしたいんだけど,今携帯の写真機能が壊れてて顔(なに〜),デジカメもないので,携帯変えてカメラ使えるようになったらアップしたいと思ってます。
でも,早くしないとしゅんが大きくなっちゃうよね猫(怒)
子猫のうちの写真は今とっといてあげないとだめなんだけど猫(足)
ごめんね,しゅん
ニックネーム ぷく at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

やんちゃ坊主

しゅん★かわいい揺れるハート
日々やんちゃになっていきます。
最近なんか,私たち親子はしゅんのせいで生傷が絶えません。
母親の方が犠牲が大きいみたいだけど。
でも,元気なのはいいことだー!!顔(笑)
昨日は私が家に帰ると走って玄関まで迎えに来てくれたの(ご飯がほしかったんだろうけど)
でも,うれしかったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
いつまでも元気でいてね!(って元気すぎるかも!?)

ニックネーム ぷく at 17:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おうちに帰れば

今日は時間があったので,ブログの大改造工事をしました!るんるん
なんだかいろいろとにぎやかになりました。
みんな,遊びに来てほしいなぁ。るんるん
しゅんやもこのお友達もほしいです。。ぜひぜひ宜しくお願いします!かわいい
今日は外,大雨みたい雨。帰るとき嫌だなぁ。
帰ったらシュンが待ってるから,最近は家に帰るのが楽しみなのです。
私がしゅんにご飯あげるようにしてるからレストラン,しゅんも待っててくれるし。
しゅん,今頃どうしてるかなぁ〜〜,なんて考えたりして顔(笑)
小さい子供のいる働くお父さんって,こんな気持ちなのかなぁ〜〜とか.わけのわからない想像してみたり。
でも,しゅんはとっても可愛くて猫,今のぷくの大きな楽しみの一つだから。
しゅんが来てから,ぷくはほんとに元気もらえたの揺れるハート
ありがとね,しゅん。
ニックネーム ぷく at 17:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする