2006年09月27日

きょうしゅんが結婚したよ♪(BlogPet)

きょうしゅんが結婚したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 14:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

きょうは(BlogPet)

きょうは、かしらとか片思いしなかった?

突然ですが,まさかおいもは大丈夫だと思ったのですが,にゃんこって,すっごい癒し力があると思います󛯌。
そういえば,先日しゅんが,まさかおいもは大丈夫だと思ったのが甘かった・・・。
あと,ぷくが毎朝食べている朝食のヨーグルトの残りとか,ぺろぺろしてたのですが,しゅんたちの晩ご飯のおかずのさつまいもの煮物をかじっていたのでびっくり!しました猫



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ドールメーカー(BlogPet)

今日はしゅんとは関係のないお話です
ブログ友達のじゅりちゃんのサイトで,ドールメーカーというものを知って,ちょっと作って,ちょっと作ってみました
今日は関係したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

しゅんお外行きたい??(BlogPet)

その後隙間などでちゃったーー
その後隙間などを一致しなかったの?
今日は、大きいうちや広い自分ということでくらいのしゅんとか広い自分とか震えてこわがって大変だった
と、しゅんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

最近のしゅん(BlogPet)

きのうは人間が食事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ぐったり

おひさしぶりです。ぷくです。
更新久しく途絶えてました。すみません。

ぷくは,元気です,と言いたいところですが,少しぐったりしてました。
なんか最近仕事忙しい。ブログとか書いてる暇ありませんでした。

ぷくのことを尻目に,しゅんはますます元気なんですけど。
日々絶好調で,みるみる大きくなるし。

でも最近気付いたんですけど,意外と(?)こわがりさんなんですよ。
かわいい(^0^)

ニックネーム ぷく at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

元気になったよ(BlogPet)

今様子とか、大きい時計とかをしんどうするよ♪
ぷくたちが、朝で動きなどくです
前、朝で広いしゅんや、大変です晴れ先日,しゅん,もしやこの暑さにやられてるの朝は様子をコメントしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

なんかばたばたしてた(^^;

今日はなんか1日ばたばたしてました。
昨日法事で仕事休んだからかどうかわからないけど,なんだか出たり入ったりで,1日があっという間でした。

最近しゅんの写真載せてないなぁ〜〜。
もっともっとも〜〜っといっぱいのせたいのに(><)
さすがに職場からデジカメつないで写真をアップするわけにはいかないから,写真アップするなら家でつながなきゃならないんだけど,
家に帰ってまでパソコンする気力がいつも残ってないのよね(^^;
写真楽しみにして下さってるみなさま,本当にごめんなさい。。

最近仕事に充実感があるのですが,その分忙しいです。当然だよね猫
ニックネーム ぷく at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

注射はやっぱりしんどい??(BlogPet)

先日しゅんが、日で生傷とかをメールしなかったよ
でも大丈夫だから心配しなくても,(ぷくの生傷がまた増えてしまいましたとさ󛮤)
というようなのかな?見ると,「しゅんが、人間とか思いますので」
翌日は、しゅんはまたそっこう電話です
と、ぷくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

注射はやっぱりしんどい??(BlogPet)

元気がなぁぁい!!
というわけで,私も「そうかな」
というようなことで,私も「そうかな」
実際家に
帰ってくる頃には大丈夫なのかな
と思って電話を切りましたお話を切りましたと思いますので,その続きです
実は,あの翌日,しゅんが熱っぽいからずっと一緒にいるよ
でも大丈夫だから心配しないで注射してもらったお話したかった
実際家に帰ってもらったお話を書いたとさ?見ると,母からメールが1通届きました
と、しゅんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

写真のせられないよ~(BlogPet)

今日、ぷくが
,雨が熱中症になったときは,いろいろとご心配くださって本当にありがとうございました!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

せまいところがお好き??(BlogPet)

今日ネットでせまいところが好きとかを置いてたら,自分からその中に入ってしまいました(^^)
と、ぷくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

好き嫌い多い・・・(BlogPet)

ほんとうは、ぷくは
今日,好き嫌いを私たちに連れてきてくださった方(好き嫌いを最初に保護してくれて,うちに連れてきてくださった方)から,好き嫌いの写真をいただきました!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

大きくなった??(BlogPet)

昨日はネットで大きい仲良しとかすごいね〜(?)
_
と、しゅんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ぷくが最近はまっていること(BlogPet)

今日、広い大目などをブログすればよかった?
しゅんは人間の食べ物だから,食べられないので,ちょっと残念です猫
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぷく

今日はぷくは比較的時間に余裕があるみたい。
のんびりと時間が経っていきます。
ぷくの職場は,エアコンがとっても効くので,ぷくにはちょっと寒すぎます。
おかげで最近すこし体調がよくないみたい・・・。
しゅんは健康優良児なのに,ぷくだけ病気になるわけにはいかないわ顔(え〜ん)
今日も朝からしゅんは元気でした。
ぷくがご飯食べてると,足にじゃれついてくるので,パンストが破れてしまいそうで,毎日ひやひやしてしまいます猫(足)
しゅん,暴れん坊もほどほどにしてね。。
ぷくは今日いつもより早く起きたので,今とっても眠いです・・・。しゅんは今頃おうちでお昼寝してるんだろうなぁ,いいなぁ。
う〜ん,気だるい午後・・・。雨も降っているし雨


ニックネーム ぷく at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする