2006年12月01日

がぶがぶ

今日は暴れん坊(甘えん坊)しゅん君のお話です。

最近,毎朝のようにしゅんが私のベッドのところにやってきます。

それで,頭のところで,

手で布団を「かしかし」しながら,中に入ろうとして

「入れて入れて」
みたいな仕草をします。

寒いから布団に入って寝たいのだろうと思って,入れてあげると,

私の手のところに来て

「うにゃぁ〜〜,うにゃぁぁぁ〜」

と鳴きながら私の手をがぶがぶ噛む。

私の手はガムか!!

それに痛いし!猫の歯ってとがってますから!!

たまらず布団から手を出すと,しゅんも追いかけてきて,がぶがぶします。

手を布団にしまうと,こんどは顔面に攻撃が・・・。
たまらず布団に潜ると,今日は髪の毛をひたすらがぶがぶしてました。

かなり息苦しいいい。

いつまで続くのかと思いながら耐えていると,そのうち飽きてどっか行ってしまいました。

これって甘えなの??
普通に痛いんですけど。
もう,腕がためらい傷だらけみたいになってます。
自殺未遂じゃないよ(^^;

ニックネーム ぷく at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽんの前に飼ってた猫が
夜中に私の枕元まで来て
「一緒に寝たい」っておねだりしたんだけど
その時、私のまぶたを軽くひっかいていました・・・・・。
今考えると恐ろしい。
失明したらどうするんだ!!!!!
Posted by 樹梨 at 2006年12月02日 20:05
 こんばんわ^^

 お母様、落ち着いていらっしゃるようですね。
しゅんちゃんは…、
寂しかったことの甘えと、あと歯が永久歯に生え変わる時期なのではないですか?
多分、歯が疼いているんじゃないかと思いますよw
100円ショップなどで犬猫用のおもちゃを買って、しゅんちゃんに上げてみては?
Posted by 玉姫 at 2006年12月03日 01:28
ネットでこうさぎとかこうさぎや大きいこうさぎと、こうさぎとか、広いこうさぎとか、こうさぎとか、大きいこうさぎなど言ったよ
ぷくが、大きいこうさぎなどをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetのしゅん at 2006年12月06日 13:15
まだまだヤンチャなしゅんだZet(笑
大人の猫になると…More弱くかむけDo…
今は…まだまだ痛いCome-on-baby!
…ご愁傷秋刀魚です…
かまってやってると…いつまでも…続くZet(爆
Posted by at 2006年12月07日 18:31
きょうしゅんがぷくと自殺したかもー。
Posted by BlogPetのしゅん at 2006年12月13日 14:42
布団のこと…?
Posted by BlogPetのしゅん at 2006年12月20日 15:30
痛いんですけどいよとか入れてあげると
しゅんたちが、ネットで顔面とか思いながら耐えていると
ネットで髪の毛などためらい
ネットで広い普通とかします
しゅんは、ネットで布団とかを自殺したいの?


Posted by BlogPetのしゅん at 2006年12月29日 12:45
きのう、ぷくがここへかしみたいな攻撃したかも。
ここにぷくはしゅんみたいな攻撃された!
ここで自殺したかもー。
ここにお話された。
ここにお話しなかったー。
Posted by BlogPetのしゅん at 2007年01月05日 16:16
レス遅くなってすみません(><)

じゅりあん
確かに猫に目,狙われるとこわいよね(^^;

玉姫さん
う〜ん,どうなんだろう・・・。
がぶがぶするとき,なんかすごい声で鳴くし,もしかして発情期になってきているのかも!?と思ってます。

仁さん
しゅん,子供だから噛んでるのかな?
なんか発情期かもって思ってるんですが。
去勢するのはかわいそうだから,なるべくしないですむ方向で考えてます。
Posted by ぷく at 2007年01月05日 18:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/600710

この記事へのトラックバック