2006年11月29日

動けない

最近日記放置しててすみませんでした。
ホントいそがしくて,ブログどころじゃなかったのよ〜(泣)。
それと,標題の件でも大変だったし・・・。

動けない,っていうのは,しゅんの事じゃありません。
私のことでもありません。
私の母のことです。

先週木曜日くらいから,突然足が痛み出して,ホントに動けなくなったの!
トイレ行くのも這っていかないと無理なくらい。
すぐ「痛い痛い!!」って言うし,もうこのまま歩けなくなるんじゃ内科ってすっごい心配した!
痛み止めもかなりきついやつ使ったのに,全然きかないみたいだし(T−T)

母心配だけど,ぷくが仕事休むわけにもいかず,大変。
仕事は後から後からやってくるし・・・。

昨日くらいから,ちょっとマシになってきたみたい。
とりあえず,寝たきりにはならなくてすみそう。
ホントよかったよ〜。

というわけで,この一週間は結構大変だったのでした。。。

ニックネーム ぷく at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん大丈夫でSKY?

足に…水でも溜まったのかなぁ…
マイナスイオン攻撃で…元氣になって欲しいなぁ〜〜
Posted by at 2006年11月29日 19:04
 ぷくさん、こんばんわ。

お母様大丈夫でしょうか?
足に激痛が走ったとのことですが、どの辺りか判りますか?
一見関係ないように思えますが、今時期からは心筋梗塞や脳卒中で病院に搬送される方が多くなります。
特に心筋梗塞の場合、心臓だけが痛むのではなく、背部痛や足に痛みが出る場合もあるので、早めに外科受診およびCTスキャンを受けられた方が良いですよ。
私のように左足骨折から肺塞栓になり、危うくあの世行きを免れても未だに通院しているケースもあるので、早めの受診やセカンドオピニオンをお勧めします。
Posted by 玉姫 at 2006年11月29日 21:12
お母さんの具合・・・今はどう?
早く良くなるといいよね。
私もちょっと前まで右の肩甲骨が痛くて
1週間程痛みが続いてました^^;;
Posted by 樹梨 at 2006年11月30日 23:10
仁さん
ご心配くださって,どうもありがとうございます!
なんだか,ちょっとよくなってきたみたいです。よかった。
一時は介護が必要になるかと思いましたもん(><)

玉姫さん
ええっ!心筋梗塞ですか!!?
それはこわいな,考えてもみなかったです。う〜む。
いろいろと教えてくださってどうもありがとうございます。

じゅりあん
母少しよくなったみたいだよ。ありがとう。
肩大丈夫?じゅりあんも大事にしてね!
Posted by ぷく at 2006年12月01日 18:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/597742

この記事へのトラックバック