2006年11月06日

はじめての一泊旅行(前編)

こんにちは!ぷくです。
さて,題にも書きましたが,ぷくと母は,先週末(11月4,5),

一泊旅行に出掛けてきました!バス

旅行の内容はさることながら,今回気になるのはやっぱり

その間のしゅんちゃんの様子です猫

しゅん,一晩1人にされるのははじめてだし,とっても寂しがり屋猫(泣)だから,親ばかな母もぷくもかなり心配してたんですが・・・。

出掛ける前の数日間

母「しゅん,大丈夫かな〜」

ぷく「まぁ,死にはしないよ(当たり前だ)」

母「そうやんな〜。ごはんも大目においといたらええやんな〜」

というような不毛な会話が,母とぷくが入れ替わりながら,何度となく繰り返され顔(汗)
当のしゅん君は,もうすぐ1人にされるなんて全く知らずに無邪気に遊んでいます猫(笑)

さて,当日がやってきました。
ごはんも大きなお皿を二つ用意して,いっぱいにしておきました。
お水も2皿分おきました。
真っ暗だとかわいそうなので,ひとつ部屋の明かりをつけっぱなしで出ましたひらめき

しゅん,行ってくるね〜猫(足)

ニックネーム ぷく at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ^^

 お母様との一泊旅行は如何でした、楽しめましたか〜?
しゅんちゃんの様子もさることながら、続編楽しみにしてます☆
Posted by 玉姫 at 2006年11月06日 22:36
気をつけてね〜・・・って
もう帰って来たのか^^;;
後編楽しみにしてるねww
Posted by 樹梨 at 2006年11月06日 23:40
一人でお留守番してたんですね。すごい。
犬はだめですよね。うちは預けました。
それでも心配で心配で…。
次回の旅日記、楽しみです。
Posted by さばこ at 2006年11月07日 18:27
カナリア…ビクビクCityいたCome-on-baby?
で…続きが氣になるZet〜

我が家も…毎年…年末年始を温g泉g攻撃するから…モモちゃんはひとりぼっちだけど…
なんっつう事Nice…

まぁ…おばあちゃんモモちゃんだから…(汗
Posted by at 2006年11月07日 19:07
玉姫さん
旅行,楽しかったですよ〜。
大山なんですが,ここって子供のころも1回行ってるんですけど,今行くとなんだか全然違う。
やっぱり子供のころってなにも見ていなかったんだなぁ,と思いました。
たまには旅に出るのもいいですね(^^

じゅりあん
旅はよかったよ!
しゅん1人でさみしかったみたいだけど。。。
またどっか行きたいなぁ。
日常ばっかだといやになっちゃうよね〜。

さばこさん
あはは,しゅんのことすごいって行ってくれるのなんて,さばこさんくらいですよ。
いつも私からは「おばか」と言われ,母からは「あっぽちか(アホの意)」と言われてる子ですから。

仁さん
そーですね,帰ったら家の中からにゃお〜,にゃお〜ってすごい鳴いてました(^^
で,家に入ったら大はしゃぎ。こっちは疲れてるのに(^^;
モモちゃんは平気なんだ〜。
さすが貫禄ですね!!
Posted by ぷく at 2006年11月08日 17:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/563735

この記事へのトラックバック