2006年10月30日

よく寝る・・・。

こんにちは!ぷくです晴れ

最近のしゅん君の様子ですが・・・,
題名のとおり・・・。
何だかすっごい

よく寝る

ようになってきました(**)
前はもっとばたばたしていたのに・・・猫(足)

やっぱり大人になってきたのだろうか??

それと,しゅん,前よりよく鳴くようになってきた!
それも,あんまり意味のないとき。
たとえば,寝てるときになでなでしたら


「うにゃぁぁぁぁ。」
ヤギ

みたいな。

いやがってるんじゃないんだよ。
何なんだろうね顔(汗)。。

まぁとにかく日々甘えっ子ぶりが増してきてますよ。
抱っこされるのが大好きみたいで,とにかく私か母が抱っこしてたら落ち着く。

かわいいんだけどね揺れるハート

ニックネーム ぷく at 17:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…下手すると…一日中寝ているときも…あるCome-on-baby…
「モモちゃん!寝すぎだZet!」って…声かけても…耳は反応Cityも…睡魔が勝つZet!
寝顔も…かわうぃいよね〜〜〜
Posted by at 2006年10月30日 18:04
うちのぽんもよく寝てるなぁ・・・・・。
起きて動いてることの方が少ないかも^^;;
Posted by 樹梨 at 2006年10月30日 22:11
気持ちよくって、声がでちゃってるのかも。
あ、今日はコメント書けた。よかった。
うちのは、午前中,ずっと寝てますね。午後から元気がいい。で、夜9時になるとかなりのおねむモードになります。ねてばっかり。うらやましい。
Posted by さばこ at 2006年10月30日 22:49
 ぷくさん、こんばんわ^^

 やっぱり『寝(る)子』なんですね〜w
寝る子は育ちますから、しゅんちゃんももっと大きくなるでしょうね☆
 眠っている時に声を出すのは、夢を見ているからだと思いますよ^^
実家のワンコ達も良く夢を見てましたからw
たまに自分の鳴き声で飛び起きたりするのを見ると可笑しくって^^;
Posted by 玉姫 at 2006年11月01日 00:04
先日はコメントありがとうございました♪
私は実家で犬を2匹飼ってるんですがよく寝てますよ。
1日中寝てるように見えてもちゃんと熟睡していない。
って聞いたことあるんだけど・・・
ホントのところどうなのか分かりません(^_^;)
Posted by はんちゃん at 2006年11月02日 22:24
ぷくたちが、ネットで大人などを意味したかった。
Posted by BlogPetのしゅん at 2006年11月04日 16:52
仁さん
大人になったらホント一日中寝ますよね〜。
前飼ってた猫ちゃんもよく寝てました。
でも,母も私も1日家を空けて,夕方OR夜に帰宅すると,むくっと起きあがってきて一応迎えに来てくれます。今のところ(^^;

じゅりあん
猫ってみんなそうなるよね〜。
特に大人になると。
しゅんも近々そういう感じになるんだろうか??

さばこさん
コメントありがとーございます。
さばこさんとこのワンちゃんはまだ小さいから,元気いっぱいですよね,きっと。
夜9時には就寝するなんて,健康的ですね(笑)

玉姫さん
あっ,うにゃあとか言ってるのって夢なんですか!
なるほど,そう考えるとなんだか納得できますね〜。玉姫さんいっつもいろいろ詳しくて,勉強になります。
寝る子だからねこっていうんですよね〜。うまいこといったものだと思います。

はんちゃんさん
コメントありがとうございます。
確かに,ちょっと物音がしたら耳を「ぴくっ」てして,「ぱっ」と飛び起きたりするから,あんまり熟睡してなさそうですね〜。
それでもやっぱりぐうぐう寝てるのを見てると,幸せそうだなぁ,と思ってしまいます(^^
Posted by ぷく at 2006年11月06日 13:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/554122

この記事へのトラックバック