2006年10月02日

しゅん大人になった??

しゅんがうちに来てから,あれよあれよという間に4か月が経とうとしております。
早い・・・がく〜(落胆した顔)

しゅんが日々成長している話は前にも書いたかもしれませんが,最近本当にもう大きくなって,すっかり大人の風格ぴかぴか(新しい)です。


相変わらず甘えん坊揺れるハートなところは変わらないんですが。


う〜ん,もはや子猫とはいえないなぁ顔(汗)
ブログの紹介文も書き換えなければならないかもしれません。

でも,ホント,すっごく甘えん坊なんですよぅ。
極度の。
抱っこしてもらうの大好き,ちょっと家で1人にされると「寂しかったのぉぉ〜〜〜!!」猫(泣)みたいに駆け寄ってきて猫(足),くっついて離れないし。


そういうのんもぜ〜んぶ含めて,私にとってはかわいくて仕方ない揺れるハートんですが。。。

ホント親ばかですから顔(笑)

ニックネーム ぷく at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく来てしまいました。
わかりますよ。どんなにいたずらしても、
ちょっとかわいい顔されると、
「かっわいいねぇ、ああ、もういとおしい」
ってなりますよね。私も親ばか。
しゅんちゃんは、まだ子猫なんでしょうか?
これから過去の日記をさかのぼってみてきますね。動物の成長、早くって、おどろくことが
いっぱいですよね。
Posted by さばこ at 2006年10月02日 18:59
大人になっても甘えん坊。
可愛いwww
甘えん坊の動物って可愛いよね^^
Posted by 樹梨 at 2006年10月03日 07:59
我が家のモモちゃんは…もうおばあちゃんなのに…早朝…俺が起きて顔を洗っていると…足にまとわりついてきて…甘えた声でじゃれるのが…また可愛いんだよね〜
いつまでも…仲良しでいてくだscience〜〜
Posted by at 2006年10月03日 17:17
 ぷくさん、こんばんわ^^
いや〜、判りますよ、その気持ち^^
口ではペットのことを何だかんだ言いつつも、結局は『親バカ』ともいえる愛情から発している言葉なんですよね。
しゅんちゃんと目一杯スリスリして下さい♪
Posted by 玉姫 at 2006年10月03日 21:08
さばこさん
書き込みどうもありがとうございます!!
しゅんは,たぶん今生後6ヶ月くらいで,子猫と言うにはちょっと大きすぎる感じです。
過去の日記もアホなことしか書いてませんが,よければみてやってください(^^)
よろしくお願いします!

じゅりあん
うん,動物の甘えん坊,かわいいね!!

仁さん
モモちゃん,おばあさんなんですかぁ,意外。
元気な盛りかと(勝手に)思ってました(**)
でも,どんなに年を取っても,いつまでもかわいい,情がわいてくるもんですよね!!

玉姫さん
そうそう,口ではなんだかんだと言いながら。
まさにそうですよねぇ。
私ら親子も,家で,
「しゅん,アホか」とか
「愛情込めて」よく言ってます(^^)
Posted by ぷく at 2006年10月05日 18:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/485481

この記事へのトラックバック