2006年07月14日

お熱がでたの

昨日ぷくは1人で職場に残ってお仕事していました。
そんなとき,ぷくの携帯に1通のメールがはいりました携帯電話
見ると,母からのものだったのですが,その内容は・・・。

しゅんの様子がおかしくて,食欲もないしぐったりしているし猫(泣),ご飯少し食べたけど吐いちゃったから,病院に連れて行きました病院
そしたらやっぱり微熱があったから,注射してもらってお薬ももらってきました注射くすり
少ししんどそうだけど,まぁ大丈夫だよ猫(足)

みたいなものでした。


大丈夫じゃないよう顔(なに〜)うわぁぁん顔(泣)

ぷくはとっても心配で死にそうになりましたが,仕事をほって帰るわけにもいかないので,家に電話しました電話

そしたら,母が,まぁメールに書いたとおりだったのですが,寝ているし,そんなに大変な訳じゃないから心配しなくていいって,教えてくれました。


ぷくは仕事をさっさと終わらせて帰りたかったのですが,結局少し時間がかかって,家に帰ると,しゅんが玄関まで出迎えてくれました。
いつもは  だーっ って走ってくるけど,昨日は歩いてきたのでした。
なんだかいじらしくて,

しゅん〜,しんどいなら来なくて良いのに,寝とき

って言って抱き上げました。

ちょっと心配だった1日でしたたらーっ(汗)

ニックネーム ぷく at 15:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(o⌒∇⌒o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
シュンちゃんっていうんですね?
可愛い♪
昔→ムツゴロウさんの映画でパグと猫のがあったんですよ。たしか猫ちゃんは「チャトラ」っていたんですけど、シュンちゃんとそっくり☆
また遊びに来ますね♪
Posted by at 2006年07月14日 15:24
 ありゃ〜…。
既に家族の一員だから、病気になると心配ですよねヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)/アタフタ

 以前実家で飼っていたワンコも、酪農大学で頭に出来たおできの手術・退院後、心配で仕事を出来るだけ早く終わらせて帰ったら、まだ麻酔が切れてないのに玄関までヨロヨロした足取りで出迎えてくれた事を思い出しました(ノ_・、)
 ぷくさんと同じく、私もワンコを抱き上げて寝床まで連れて行きましたよ。
(ウチの場合は手術だったので、首に医療用の派手な青色のカラーを着けてたのには笑いましたけどね^^;)

しゅんちゃん、早く良くなりますように☆(−人−)
Posted by 玉姫 at 2006年07月14日 17:20
あにゃ〜、風邪引いちゃったのかな?
この暑さは、猫にとっても抵抗力が低くなり、風邪や熱中症になりやすい時期だから、心配になっちゃうね。。。

水分補給は忘れないように、チェックしてあげてね♪
Posted by ちょこ at 2006年07月14日 18:40
ぷくさんの気持ちが…すっごく伝わってき松。
しゅんもぷくさんが来るのを…ずーっと待っていたんだZet!
本当にお似合いの…カップルCome-on-baby…
Posted by at 2006年07月14日 18:51
おはよぉ〜
しゅんちゃん、大丈夫?
熱下がったのかな?
Posted by マリ at 2006年07月15日 09:12
はじめましてU・ω・)ノワフン
こんにちわ♪
遊びに来てくれてサンキューでし(・∀・)ノ
シュンちゃんはお熱下がったかな?
るぱママもペット版親馬鹿なんで…心配だねぇ☆
これからもヨロシクねッ!
また遊びに来ますッ♪
Posted by るぱん at 2006年07月15日 12:13
ぷくちゃん大丈夫??
私も心配です^^;;
早く元気になるといいね。
Posted by 樹梨 at 2006年07月16日 07:47
みなさま,こんなつまらないページなのに,いつも来てくださって,コメントまでくださり,本当にありがとうございます!感謝感謝です!!

姫さん,きてくださってありがとうございます!私もその猫ちゃんおぼえてますよー。確か,学習ノートにその猫ちゃんがうつっているのがあって(ジャポニカかなんかだったように思います),ぷくのお気に入りでした!!

玉姫さん,いつもサンクスです!!あわわ,わんちゃんもけなげですよね!しゅんよくなったみたいです,ありがとうございます。

ちょこさん,そうなんですよ!多分熱中症だったんだと思うんですよー。朝と晩は元気になるので。昼間暑いのかなーって思ってます。

仁さん,あはは,お似合いのカップルって(^▽^)
まぁ,しゅんが人間(又はぷくが猫)だったらよかったなぁ,とは思いますが(え?)
でもありがとーございます!

マリさんもいつもサンキューです。
はい,なんだかよくなったみたい。熱中症だったっぽいです。これから気をつけまーす。

るぱんさん,来てくださってありがとーございます!!やっぱりペットはかわいい!!ですよね!ぷくも今はなんだか しゅん命!!! みたいな生活になりつつあります。あはは

ジュリアンもいつもありがとー。
しゅん元気になったっぽいので,安心してます。

ほんと,みなさま,心配してくださってありがとーございました。
しゅん,お前は人騒がせな猫やなぁ,ほんまにもう。。。
ではでは
Posted by ぷく at 2006年07月16日 12:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/373533

この記事へのトラックバック