2006年06月30日

はじめてのお医者さん

どもです!
しゅん,実は,うちに来たときからちょっと目の調子が悪そうだったのね。
最初は,片目からすごい涙が出たりしてたし,目をつぶるのもしんどそうだったりしたから,
「すぐにでもお医者につれていかなきゃ!!(><)がく〜(落胆した顔)
って思ってたんだけど,
2日くらいたったら,目やには出るけど,それ以外には不自由なさそうだし,別に悪くないのかなぁ,と思って,お医者には行かなかったの。
ぷくは毎晩消毒したティッシュで目やにはとってあげてたんだけどね。
でもね,なんだかやっぱり調子よくなさそうだ!
目やにはずっとでるし,やっぱり涙も出てるし!!猫(泣)
ぷくが猫の目の病気調べてたら,角膜損傷とか,血管が目の表面に浮いて戻らなくなるパンヌス症とか,目の表面に膜ができてしまう,とか,いろいろとおそろしげな情報が!!たくさん!!
てなわけで,ぷくはすっかりびびってしまいました。
それを母に伝えると,母が病院に連れて行ってくれました。
そしたら,結膜炎,ってことで,目薬もらってきた。
目薬続けたら,4,5日から1週間で治るって!たいしたことないらしかった。
よかったよぅ〜〜猫(笑)ぴかぴか(新しい)
あうあう。
昨日からしゅん目薬さしてます。
ちょっと目がきれいになってきたみたいです。
よかったね,しゅん。楽になった?
今まで痛かったのかな,ごめんね,しゅん猫

ニックネーム ぷく at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅん!頑張ったジャン!
まだ小さいのに…
ぷくちゃんママ〜子育て頑張ってくだscience〜
Posted by at 2006年07月01日 06:15
しゅんちゃん!
大丈夫??早くよくなるといいね!
ブログお引越しすることにしました!
Posted by マリ at 2006年07月01日 11:05
ペットボトルを拾っていただいたジェロームと申します。ネコってかわいいですね。我が家も飼っていたのですが老衰で死んでしまいました。16年の大往生です。現在はインコを飼っていますが。ネコのようにはいきませんね。ネコが懐かしい。
Posted by ☆Jrome★ at 2006年07月01日 18:41
大変な病気じゃなくて良かったですね。
しゅんちゃん、早く良くなると良いですね。
Posted by まーちゃん at 2006年07月02日 07:02
どうもコメントありがと★です(^^)
仁さんいつも来てくださってありがとうです。
しゅんはすっかり良くなって,お目めぱっちりになりました。
マリさん,サイト見に行ってます,いいなぁ!!
私は今日デジカメ写真がアップできなくてへこんでます・・・(><)。
ジェロームさん,ペットボトルおわっちゃいましたね,残念です。またよければ遊びに来てください!
まーちゃんさん,しゅんすっかりよくなりましたよ!!今はほんとお目々ぱっちりだし,毎日元気にはしゃいでます(^^)
また写真アップする方法考えます(^−^)〜★
ではでは
Posted by ぷく at 2006年07月04日 11:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/356768

この記事へのトラックバック