2007年07月09日

このエントリは(BlogPet)

きょうぷくの、前回っぽい制限した。
さてぷくで、糖尿に話するはずだったの。
でもきょうしゅんはぷくで更新したかったみたい。

前はしゅんたちが、よかった?なんか,去勢して寝ているときが多いから,少し心配だったのですが、よかったストレスなどしました前はしゅんたちが、よかった?とか思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しゅん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ほんとうは(BlogPet)

そういえば、ぷくが
ほんとうは、ぷくはしゅん君は,ご存知のとおり,男の子猫(足)なのですが,おとの中で飼ってますし,こわがりの甘えん坊くん揺れるハートなので,とでは「できたら去勢きょうはしたくないなぁ。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「しゅん」が書きました。
ニックネーム ぷく at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする