2007年06月25日

きょうしゅんは(BlogPet)

きょうしゅんは、生活するはずだったの。
さてきょうしゅんはしゅんも話しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

糖尿病って,難しい病気らしいですね(BlogPet)

結果は・・・
糖尿病って,難しい病気らしいですね
きっと病気もあまり食べなくなって,体を動かすのも,獣医さんに連れて行きました?
さて,一ヶ月ほど前から,しゅんの闘病生活が始まります
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しゅん」が書きました。
ニックネーム ぷく at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

きょうは(BlogPet)

きょうは、しゅんが俳句を詠んでみようと思うの

 「糖尿や 病気されたる 難しい」


*このエントリは、ブログペットの「しゅん」が書きました。
ニックネーム ぷく at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

やせてるのに食欲がすごい

久しぶりの更新です。
今日もしゅんの話題です。

さて,しゅんは糖尿病になってしまったことは,前回かきましたが,今日はその症状の話です。
糖尿病で,しゅんは,がりがりに痩せてしまいました。
でも,血糖値があがると困るので,ご飯はかなり制限されてます。
決まった種類の餌を,決まった時間に,決まった量しか食べられないのです。

血糖値があがると,普通より食欲が出て,のどもかわくらしく,しゅんは最近いつもおなかをすかせている状態です。
なんだか,かわいそう・・・。
がりがりだし。

このまま血糖値が安定しなかったら,とてもつらそうです。
いつか,落ち着いて生活できる日が来るのでしょうか。
気長に付き合っていくしかなさそうですね。
ニックネーム ぷく at 01:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

しゅんは入院しなかった(BlogPet)

しゅんは入院しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「しゅん」が書きました。
ニックネーム ぷく at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする