2007年03月25日

って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、ぷくが
トイレ行くのは,しゅんの事じゃありません私の母のことです先週木曜日くらいから,ちょっとマシになってきたみたいとりあえず,ぷくは、だし(T-T)母きのうだけど,ぷくが仕事休むわけにもいかず,大変仕事は後から後から後から後からやってくるし・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

きのうぷくで(BlogPet)

きのうぷくで、わとか手術した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

っていってたの(BlogPet)

昨日、ぷくが
去年の年末から今年の年始にかけて,5日間,私ときょうで旅行に行ってきました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きょうしゅんは話したいです(BlogPet)

きょうしゅんは話したいです。
またぷくがここへしようへ話するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする