2006年12月15日

放したら(BlogPet)

きょうしゅんはここまで甘えん坊へ一緒した。

こんにちは!ぷくです。
今日朝目覚めたら,しゅんがしゅんの顔のすぐ横でびよ〜ん揺れるハート(>▽<)しゅんは,とっても甘えん坊君なので,しゅんが起きたらついてくるし,寝たら一緒に寝に来ます。
放したら「何!?」顔(ペロッ)って感じで飛び起きる。
最近つくづく思ったんですが,本当に無邪気でかわいいです揺れるハート
今日はしゅんほめすぎかも。
たまにはこんな日があってもいいですよね〉って声が聞こえてきそうな顔をして,ごろごろ言って目を細めて寝ます。
しゅんじゃなくて,母でも一緒で,抱っこされてたら「幸せにゃ〜。
揺れるハート(>▽<)しゅんは,とっても甘えん坊君なので,しゅんが起きたらついてくるし,寝たら一緒に寝に来ます。
放したら「何!?」顔(ペロッ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする