2006年11月29日

動けない

最近日記放置しててすみませんでした。
ホントいそがしくて,ブログどころじゃなかったのよ〜(泣)。
それと,標題の件でも大変だったし・・・。

動けない,っていうのは,しゅんの事じゃありません。
私のことでもありません。
私の母のことです。

先週木曜日くらいから,突然足が痛み出して,ホントに動けなくなったの!
トイレ行くのも這っていかないと無理なくらい。
すぐ「痛い痛い!!」って言うし,もうこのまま歩けなくなるんじゃ内科ってすっごい心配した!
痛み止めもかなりきついやつ使ったのに,全然きかないみたいだし(T−T)

母心配だけど,ぷくが仕事休むわけにもいかず,大変。
仕事は後から後からやってくるし・・・。

昨日くらいから,ちょっとマシになってきたみたい。
とりあえず,寝たきりにはならなくてすみそう。
ホントよかったよ〜。

というわけで,この一週間は結構大変だったのでした。。。

ニックネーム ぷく at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする