2006年10月30日

よく寝る・・・。

こんにちは!ぷくです晴れ

最近のしゅん君の様子ですが・・・,
題名のとおり・・・。
何だかすっごい

よく寝る

ようになってきました(**)
前はもっとばたばたしていたのに・・・猫(足)

やっぱり大人になってきたのだろうか??

それと,しゅん,前よりよく鳴くようになってきた!
それも,あんまり意味のないとき。
たとえば,寝てるときになでなでしたら


「うにゃぁぁぁぁ。」
ヤギ

みたいな。

いやがってるんじゃないんだよ。
何なんだろうね顔(汗)。。

まぁとにかく日々甘えっ子ぶりが増してきてますよ。
抱っこされるのが大好きみたいで,とにかく私か母が抱っこしてたら落ち着く。

かわいいんだけどね揺れるハート

ニックネーム ぷく at 17:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする