2006年10月04日

しゅん,しっかりして

最近のぷくはちょっとお疲れです顔(汗)
ブログ書こうと思ったけど,しんどい・・・。

そんな私を尻目にしゅんは相変わらず元気いっぱいです猫(笑)
その元気を分けてほしい・・・。

昨日台所にナメクジがでました。
ゴキの次はナメクジかっていう感じですけど(^^;

ときどき出るんですよね〜。
ぷくも最初は
ぎゃ〜〜!!っていう感じで対処不可能だったのですが,

最近強くなって,
昨日なんか,

ふん,またか顔(チラッ)

って軽くいなして,塩をかけて退治しました猫(足)

でも,こんなことをしていると,自分が死んだときに,仏様みたいな人に(仏と人は矛盾かも)

「あなたは在命中に,こんなに殺生をしましたね。」

とか言って叱られたりするんだろうか・・・(裁判官に裁かれる被告人の感じ!?)。

などと世迷事を考えたりとか顔(汗)。意味不明。

前にも書きましたが,しゅんって,やんちゃなくせに,家の中に出た虫とか,そういう本気で退治してほしい者には全く無関心,気付かないんですよね〜。

野生が失われているんだろうか?猫

しっかりしてね,しゅん猫(足)。。

ニックネーム ぷく at 19:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一瞬ネットでなかったよ(BlogPet)

一瞬ネットでなかったよ
お魚の皮だったら掃除してしまいましたが,まぁいいや,と思ったのが救いといえば救いかもしれませんか
などと思ってたのが救いといえば救いかもしれません!!!!!
深夜ということも忘れて大騒ぎをしてしまいましただけで死んでつぶれてなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする