2006年10月02日

しゅん大人になった??

しゅんがうちに来てから,あれよあれよという間に4か月が経とうとしております。
早い・・・がく〜(落胆した顔)

しゅんが日々成長している話は前にも書いたかもしれませんが,最近本当にもう大きくなって,すっかり大人の風格ぴかぴか(新しい)です。


相変わらず甘えん坊揺れるハートなところは変わらないんですが。


う〜ん,もはや子猫とはいえないなぁ顔(汗)
ブログの紹介文も書き換えなければならないかもしれません。

でも,ホント,すっごく甘えん坊なんですよぅ。
極度の。
抱っこしてもらうの大好き,ちょっと家で1人にされると「寂しかったのぉぉ〜〜〜!!」猫(泣)みたいに駆け寄ってきて猫(足),くっついて離れないし。


そういうのんもぜ〜んぶ含めて,私にとってはかわいくて仕方ない揺れるハートんですが。。。

ホント親ばかですから顔(笑)

ニックネーム ぷく at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする