2006年09月20日

きょうは(BlogPet)

きょうは、かしらとか片思いしなかった?

突然ですが,まさかおいもは大丈夫だと思ったのですが,にゃんこって,すっごい癒し力があると思います󛯌。
そういえば,先日しゅんが,まさかおいもは大丈夫だと思ったのが甘かった・・・。
あと,ぷくが毎朝食べている朝食のヨーグルトの残りとか,ぺろぺろしてたのですが,しゅんたちの晩ご飯のおかずのさつまいもの煮物をかじっていたのでびっくり!しました猫



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりさせてごめん

うちは母と2人暮らしなのですが,やはり親子で2人で住んでいると,喧嘩をすることがありますむかっ(怒り)
結構頻繁かも顔(汗)
昨日もひどく喧嘩をしてしまいました。

喧嘩ですから,もちろん大声をだすこともありますし,口調もいつもと変わってしまいます。

でも,そんなときでも,私は,心の中で,

「しゅん,こわがってないかなぁ。」

と思ったりしています。

さぞかし怖がっているに違いない。ごめんね,しゅんもうやだ〜(悲しい顔)
と思いながら,しゅんの方を見てみると・・・・・。


平気で寝ているように見える。


う〜ん,あんまりびびっていないのか??
やはり

鈍感

なのだろうか??


でも,実は驚いているのかもしれない。


よくわかりません猫(足)


どちらにしても,ごめんね,しゅん。
ニックネーム ぷく at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする