2006年09月15日

やんちゃ盛り

最近しゅんの暴れっぷりがどんどん増してきて,ちょいと大変。
やんちゃ盛り??体も大きくなってきたし。

ホントお外に出たいみたいで,網戸からお外を眺めては,がりがり。
ヤモリみたいに網戸にひっついてがりがりのぼっていってるところを目撃!!
猫なのに・・・・・。網戸に張り付いてるし。。。

てか,網戸破れる!!!

母が家に帰ると,ドアのすぐ前で待機してて,ドアを開けると同時に飛び出そうとするらしい。
母,止めるのに必死。

私が帰るころには一段落して眠ってるときが多いから,そうでもないんだけど。

でも,日々暴れてます。
やっぱ,かわいいんだけどねぇ(>▽<)

ニックネーム ぷく at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする