2006年09月06日

しゅんお外行きたい??(BlogPet)

その後隙間などでちゃったーー
その後隙間などを一致しなかったの?
今日は、大きいうちや広い自分ということでくらいのしゅんとか広い自分とか震えてこわがって大変だった
と、しゅんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえる(泣)

こんにちは!

私はど近眼なので,メガネをかけていないとほぼ何も見えなくなってしまうのですが,その私が昨日の夜,お風呂にはいるのでメガネを外して家の中を歩いているときのことでした。

何か,ぐにゃっ
てしたものを踏んだのでした。

そこで私は,


なんだろう。さっきしゅんにあげたお魚の皮が落ちてたのかな。
またしゅん,散らかして猫(怒)もう。


などと思ったのでした。

お魚の皮だったら掃除しなくちゃいけないし,とりあえず確認しようと思ってメガネをかけて見てみたのでした眼鏡

ところが,そこには何もなかったのです。

あれ,どうしてだろう・・。


一瞬不審に思いましたが,まぁいいや,と思ってまたお風呂に向かったそのときです。

向こうの方で,しゅんが何かで遊んでいる音がするではありませんか。

あぁ〜,もう,しゅんまたいたずらしてるわたらーっ(汗)

と思って,見に行きました。

そこには・・・。


とたわむれるしゅんの姿が・・・・・。


さっきのへんな音はが跳びはねている音だったのでした。

えっ,ちょっと待って,ということは・・・。


さっき私が踏んだのって・・・・・

蛙!?


ぎゃ〜〜〜〜ん,ぎゃ〜〜〜ん!!!!!

深夜ということも忘れて大騒ぎをしてしまいました。

まだ,かすっただけで死んでつぶれてなかったのが救いといえば救いかもしれません。
ですが,

気持ち悪いことこの上なし!!

うわぁぁぁん。顔(泣)
どうしてこんなところに蛙がいるんだ〜〜〜,そんな田舎のど真ん中,というわけでもないのに。

ひいぃぃぃぃ顔(なに〜)

というわけで,大変な1日でした。
ニックネーム ぷく at 10:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする