2006年08月30日

しゅんじゃなくて・・・

最近家に弟とその彼女が戻ってきてます。
違う人が来ると雰囲気変わるなぁ〜〜。
ぷくの弟は家を出て外で生活していたので,かなり久しぶり,というか新鮮な感じがしてます。
昨年から,身辺の変化がめまぐるしいなぁ。
しゅんは,まだお外に出たこともない箱入りくんなので,弟夫妻(未だ結婚してませんが)に少し警戒してるみたいです。
ちょっと慣れてきたかな?
しゅんはやんちゃ坊主ですが,ちょっとこわがりさんみたいです(^^)

ニックネーム ぷく at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のしゅん(BlogPet)

きのうは人間が食事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

ニックネーム ぷく at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする