2006年08月10日

しゅんの好きな食べ物

突然ですが,にゃんこって,すっごい癒し力があると思いますぴかぴか(新しい)
だって,しゅんのことなでなでするだけで,あったかくてやわらかくて生命感にあふれてて,すっごい元気もらえるから猫

毎日仕事から帰ると玄関までお迎えしに来てくれるから,だっこしたら,のどをゴロゴロ鳴らして喜びます猫(笑)
かわいいなぁ揺れるハート

そういえば,先日しゅんが,私たちの晩ご飯のおかずのさつまいもの煮物をかじっていたのでびっくり!しました顔(なに〜)

最近しゅんも大人の好みになってきて,テーブルのうえに油断してお魚とかおいとくと食べようとするから,注意してたのですが,まさかおいもは大丈夫だと思ったのが甘かった・・・。

あと,ぷくが毎朝食べている朝食のヨーグルトの残りとか,ぺろぺろしてます。
ヨーグルト,好きなのかな?酸味きつそうだけど。
おもしろいなぁ〜〜猫(足)

ニックネーム ぷく at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかばたばたしてた(^^;

今日はなんか1日ばたばたしてました。
昨日法事で仕事休んだからかどうかわからないけど,なんだか出たり入ったりで,1日があっという間でした。

最近しゅんの写真載せてないなぁ〜〜。
もっともっとも〜〜っといっぱいのせたいのに(><)
さすがに職場からデジカメつないで写真をアップするわけにはいかないから,写真アップするなら家でつながなきゃならないんだけど,
家に帰ってまでパソコンする気力がいつも残ってないのよね(^^;
写真楽しみにして下さってるみなさま,本当にごめんなさい。。

最近仕事に充実感があるのですが,その分忙しいです。当然だよね猫
ニックネーム ぷく at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする