2006年07月24日

注射はやっぱりしんどい??

こんにちは!みなさまお元気ですか??ぷくです。
さて,先日しゅんがお医者に行って,ワクチン注射注射してもらったお話を書いたと思いますので,その続きです。

実は,あの翌日,しゅんがまた熱を出したのです。
ぷくが職場にいると,母からメールが1通届きましたメール
見ると,

「しゅんが熱っぽいからずっと一緒にいるよ。でも大丈夫だから心配しないで猫

というような内容でした。

大丈夫じゃなぁぁい!!

というわけで,ぷくはまたそっこう電話です携帯電話(なんだか前と同じパターン顔(汗)

まぁ,また「そんなに心配しなくても,(ぷくが家に)帰ってくる頃には元気になってるから。」
というようなことで,私も「そうかな。」と思って電話を切りました。

実際家に帰ってみると,やっぱりいつもより元気がなぁぁい!

あぁ,猫ちゃんでも注射すると熱出たりして元気なくなるんだ,人間と同じだな,明日は大丈夫なのかな顔(泣)と思いました。

そして,次の日・・・・・

朝のうちこそ少し眠そうでしたが,もう元気いっぱい,また暴れ回って母とぷくの生傷がまた増えてしまいましたとさ猫(足)



ニックネーム ぷく at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする