2006年07月20日

雨の日とお医者さん

雨,大変ですね雨雷
全国のみなさまのところは,大丈夫ですか???
ぷくのすんでいる大阪は,比較的大丈夫みたいで,雨は降ってるけど被害みたいなのはないです。
みなさまもお気をつけてくださいね。

さて,今日はぷくはお仕事でしたが,母がしゅんをお医者さんに連れて行って,ワクチン注射をしてもらいました!注射
注射終わったあと,お医者さんに,
「痛いけどよく我慢したね,えらいね」ってほめてもらったみたいです。
よかったね,しゅん猫(笑)

そのとき,看護士さんに,

「この子は男の子だし,手足も大きくてしっかりしてるから,大きい猫になるよ〜〜〜」猫(足)って言われたそうです。

現に,もうだいぶ大きくなってます。
来たときの3倍にはなってるもんな〜〜〜。
だいぶ猫らしい貫禄も出てきてます猫
座ってるときのポーズとか,なんとなくえらそうな感じ

母「これ以上大きくならなくていいのに・・・」顔(なに〜)

そんな自然の摂理に反したこと言っても無理ですが顔(汗)
今が一番かわいいときなのかも〜〜猫(笑)

ニックネーム ぷく at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする