2006年07月14日

お熱がでたの

昨日ぷくは1人で職場に残ってお仕事していました。
そんなとき,ぷくの携帯に1通のメールがはいりました携帯電話
見ると,母からのものだったのですが,その内容は・・・。

しゅんの様子がおかしくて,食欲もないしぐったりしているし猫(泣),ご飯少し食べたけど吐いちゃったから,病院に連れて行きました病院
そしたらやっぱり微熱があったから,注射してもらってお薬ももらってきました注射くすり
少ししんどそうだけど,まぁ大丈夫だよ猫(足)

みたいなものでした。


大丈夫じゃないよう顔(なに〜)うわぁぁん顔(泣)

ぷくはとっても心配で死にそうになりましたが,仕事をほって帰るわけにもいかないので,家に電話しました電話

そしたら,母が,まぁメールに書いたとおりだったのですが,寝ているし,そんなに大変な訳じゃないから心配しなくていいって,教えてくれました。


ぷくは仕事をさっさと終わらせて帰りたかったのですが,結局少し時間がかかって,家に帰ると,しゅんが玄関まで出迎えてくれました。
いつもは  だーっ って走ってくるけど,昨日は歩いてきたのでした。
なんだかいじらしくて,

しゅん〜,しんどいなら来なくて良いのに,寝とき

って言って抱き上げました。

ちょっと心配だった1日でしたたらーっ(汗)

ニックネーム ぷく at 15:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする