2006年06月26日

しゅんの写真,ありがとう

今日,しゅんを私たちに連れてきてくださった方(しゅんを最初に保護してくれて,うちに連れてきてくださった方)から,しゅんの写真をいただきました!!カメラ
私がこのブログでしゅんの写真ない〜〜。って言ったから,送ってくださったのです!!プレゼント心優しいぃ!!黒ハート
ありがとうございます(><)感謝です〜わーい(嬉しい顔)
しゅんは,うちにきてからちょっと大きくなったけど,写真はその方のところにいたときのものだから(うちに来る前),今よりちょっと小さいときのだけど,とってもかわいい!!!ハートたち(複数ハート)
あああ,でも今日はちょっと忙しくて,乱文を打ち込む暇はあっても,写真とかアップしてる暇がありません(ぷくは少し機械音痴です。ごめんなさい)顔(汗)
なので,近日中に研究してのせたいと思います!!ご期待あれ!!ぴかぴか(新しい)
ほんと,ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム ぷく at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする