2006年06月24日

しゅんの写真

今日はぷくのお仕事がお休みでした。
一日,おうちでのんびり過ごせました。
最近ちょっと疲れ気味だったので,ゆっくり休めて幸せでしたるんるん
一日しゅんと一緒にいられるし。
明日も日曜だからお休みですぴかぴか(新しい)
また,しゅんと一緒に遊んどこ顔(笑)
ぷくは一応基本的に週休二日だから,恵まれてるんだろうなぁ。
さて,しゅんの写真をアップするよう言われてて,ぷくもアップしたいんだけど,今携帯の写真機能が壊れてて顔(なに〜),デジカメもないので,携帯変えてカメラ使えるようになったらアップしたいと思ってます。
でも,早くしないとしゅんが大きくなっちゃうよね猫(怒)
子猫のうちの写真は今とっといてあげないとだめなんだけど猫(足)
ごめんね,しゅん

ニックネーム ぷく at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット,しゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする