2006年06月19日

毎日元気いっぱい

ちょっと日記さぼってしまいましたがく〜(落胆した顔)
しゅんの様子は,相変わらず元気いっぱいですヤギ
元気いっぱいというか,パワーが有り余って暴れてじゃれるから,
私も母も手足に生傷ができて痛い^^;
でも,元気いっぱいなのは,本当にいいことだよね。
ぷくが前に飼ってた子は病弱だったから,対比がすごくて。。。
しゅんは階段の上から下へ転げ落ちても,飛び移るの失敗してひっくり返っても全然平気,めげません。
食欲も旺盛だし。
でも,好き嫌いはあるみたい。
嫌いな缶詰だと食べないの。贅沢者顔(汗)
まだあまりお外には出て行きたがらないけど,そのうち行きたがるだろうなぁ。
今度は絶対お外には出さないって決めてるから,そのときがきたら大変そうだなぁ^^;
でも今んとこ,毎日幸せです猫(笑)

ニックネーム ぷく at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする