2006年06月14日

おしっこで反逆!?

今日朝5時頃,母親が「ひゃぁ〜」と言うので,目が覚めた。
なんでも,シュンが母親のベッドの上で,おしっこをしてしまったらしい。
なんで!?シュンはトイレはもうちゃんと覚えてて,私たちが何も言わなくても大丈夫だったのに??
母親と原因を考えた。
シュンが来てから,私は毎朝4時か5時ころに1回目が覚めるので,ついでにシュンにご飯をあげていた。
でも,今日はシュンが私の所へ来ずに,母親の所へねだりにいった。
母親はそんな習慣を知らずに寝ていた。
そしたら,シュンがつむじを曲げておしっこで反逆した。

あ〜〜,結構大変なのね。
この騒ぎで,うちは今日朝から大変でした。
母も仕事もあるのに,かなり疲れてしまったみたいです。。。

ニックネーム ぷく at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする